忍者ブログ
これからはちょっとずつだけども更新します・・・(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなくテスト期間中・・・。勉強しろよ!!とか無しねww

ちょっとテンプレを変えて見ました。題名は「お月様」wwww 自分が某氏に言っている呼び名が題名になってますwww
ん?その人は誰かって?○月さんという方ですよw(プライバシーの関係上名前をちょっと伏せさせてもらいますwww)

そういえばお月様からバトンが回ってきたので、答えたいと思います。

【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。
カルマ、きらめく涙は星に。
全部アニソンじゃん!なんて突っ込みは受け入れません。

【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか? 
バンプとかいろいろさw(ぇ

【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?
特に・・・。気に入った音楽があればジャンル関係なく聞く

【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?
カラオケは友達と行きます。が、音痴ですw

【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?
ん~特にないかな・・・。

【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?
気分が乗ってくるw

【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
そんな時ってないんじゃね?

【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?
人から聞くとか

【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?
好きっていうか普通だべ。

【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?
どんな時だよwwww

【11】あなたにとって音楽とはなんですか?
弁当で残した黒豆のような存在。

【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?
嫌い。

【13】何か楽器はできますか?
カスタネットならできるんじゃねww?

【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?
マイホーム。

【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人
五人もいない・・・。
とりあえずRicherくん、くろあんさんにしてみようかなw

ではこのへんでw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>とりあえずRicherくん
いや、拒否w

>【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?
どんな時だよwwww

俺なんかしょっちゅう助けられてるb
Richer 2006/10/16(Mon)20:58:33 編集
無題
>Richerくん
受け取り拒否はデキマセン。
キョウセイテキテキにヤッテクダサイw。

じゃあどんな時に助けられてるw?
Mr.J 2006/10/16(Mon)21:04:45 編集
無題
断固拒否。

>じゃあどんな時に助けられてるw?
さぁどんな時でしょう
Richer 2006/10/17(Tue)07:02:02 編集
無題
とりあえずひとつでも質問に答えちゃったから全部答えようbww

>さぁどんな時でしょう
じゃあやっぱないじゃんww
Mr.J 2006/10/17(Tue)17:36:35 編集
無題
いや、ある。
Richer 2006/10/17(Tue)21:06:59 編集
無題
じゃあ一言w
Mr.J 2006/10/17(Tue)21:13:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/22 ぉゃっ]
[05/23 カビすけ]
[03/19 由宇]
[03/16 RYO]
[03/04 J]
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.J
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
\(^o^)/
趣味:
ゲーム、バドミントンなど
自己紹介:
どう見てもスマ好きです、本当にありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]