忍者ブログ
これからはちょっとずつだけども更新します・・・(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みはいいねぇ・・・w うん、ニート君生活になっちゃうけど・・・w

気がつけばそろそろ2000ヒット。ここはイッチョ、「キリバン制」をやってみようと思いますw

※キリバンとは:簡単に言うと区切りのいい数字。500、1000、1500・・・・など

そしてキリバン踏んだ方にはスマの画像を送りたいと思いますwもちろんキリバン踏んだ方のご希望でw
例:漢戦隊が集合している画像を撮ってくれ。 マルスVSロイが激突している画像を撮ってくれ・・・など。

キリバン踏んだ!!って方はコメントで報告してください。そのあとコメントで自分のメルアドを貼りますのでそこにメールを送ってください。(件名は「キリバン」で結構です。画像の希望はブログのコメントでも、メールでもどちらでもかまいません^^)ちなみにどこの記事でもキリバン報告はしてもらってかまいませんが、出来れば最新記事の方が目に付くので、最新記事にお願いします。
なおこのキリバン制は強制ではありません。そんなもんいらねぇよ!!って方は遠慮していただいて結構です。ちなみに画像はいつ完成するかはわからないのでそこは気長に待ってください^^;
とりあえず、キリバンは2000、2222、2500、3000、3333、3500・・・・って感じです。
それと分かりにくいのですが、下の方にカウンターがあるのでそれでキリバンかどうか確認してください。
お願いします^^ ではでは ( ´ー`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3連休なんざ嬉かねぇや。
家に居たってつまらねぇからなー。
Richer 2006/10/07(Sat)18:29:32 編集
無題
ん?^^

じゃあ学校あった方がいい?^^
Mr.J 2006/10/07(Sat)19:10:34 編集
キリ番
キリ番ゲットしました!
画像は・・・
《PARならではのリンク絡み》
でお願いします。設定がアバウト過ぎるでしょうか?(汗
コメント気長に待ってます(>▽<)!!
あきら 2006/10/07(Sat)23:48:15 編集
無題
>じゃあ学校あった方がいい?^^

あったほうがいい。
Richer 2006/10/08(Sun)10:12:35 編集
無題
>Richerくん
ふむ・・・、具体的どこが楽しい?

ところでリンク貼り、もうそろそろよくねw?

>あきらさん
了解です^^ 適当に閃いて作ってみますww
リンクの方に自分のメールアドレスを貼っておくので、また暇な時にメールください^^
件名は記事に書いてある通り「キリバン」で結構ですので。
Mr.J 2006/10/08(Sun)18:30:58 編集
無題
>あきらさん
すみません・・・やっぱこちらへ送ってください。↓
sumaderaj@hotmail.co.jp
では・・・。
Mr.J 2006/10/08(Sun)20:26:03 編集
無題
どうでもいいけどJさんは掲示板の荒らしとかには
対応しないんだね、それとも普段から荒らしとか確認してないだけ?
2006/10/09(Mon)01:12:42 編集
無題
>xさん
確認してますよ。ただ自分には修正したり削除したりのことが出来ないだけです。

ところでxさんはかび丸さんですか?
Mr.J 2006/10/09(Mon)14:27:02 編集
キリ番\(@∇@)/
ぇ・・っと。
たまたま覗いてみたら・・・^^;
キリ番踏んでしまったようです!
<s>踏み逃げしようかと思いましたけど</s>
まぁ~踏んだのだからこうやって報告してますけど

一応!画像希望です!^^
ぇ・・とあのメアドに内容を送ればいいですかね?
韋駄天 2006/10/11(Wed)22:51:08 編集
ば㌧
バトンを回したいんだぢょ!
僕のブログに質問あるから、もらって欲しいのぢゃ
キリ番2006とかあったら、よかったですねぇ^^
蒼月 2006/10/14(Sat)12:27:47 編集
無題
>ネ申様
そうですね、ここに貼ってあるアドにメールよろです。あ、でも携帯でもいいですよ^^

>お月様
了解( `・ω・´)
この僕様に任せるのぢゃw!
Mr.J 2006/10/15(Sun)14:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/22 ぉゃっ]
[05/23 カビすけ]
[03/19 由宇]
[03/16 RYO]
[03/04 J]
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.J
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
\(^o^)/
趣味:
ゲーム、バドミントンなど
自己紹介:
どう見てもスマ好きです、本当にありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]