忍者ブログ
これからはちょっとずつだけども更新します・・・(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、すんません;;
今までPCパクられてたので、ブログが長い間更新できませんでした;;
心配してくれた月詠命さん、ゆうさん、その他の方々・・・・マジですんません;;;;;;

ちなみに今現在はオフでキャプえもんのPCで打たせてもらってます。
いや、このPCが遅いのなんの・・・(ぁ
しかし最近こっそりとPC使えるようになったんで、後日オフレポを書こうと思います^^
いや、だってこのPC遅いのなんのって・・・(以下略


ということでしばらくお待ちください;;;
PR

僕は前回のオフをしてあることがわかった・・・・・。それは・・・・・・・。

 

スマ引退勢に入っているということ

いやぁ、最近ね、スマやらんのよ。だから動きとかもへぼくなってるなぁ・・・。
しかし引退勢と言っても近くにスマオフがあれば特攻しますw

それとここで宣伝。中部地方で大乱闘スマッシュブラザーズDXの非公式大会、「Central Smash Ranking Battle in KARIYA」を開くことが決定しました。はい、拍手!

軽く大会の詳細を・・・・。

開催日、時間:11/05(日曜) 午前10:30~午後8:00
開催場所:刈谷市民会館 101号室
参加費:一人、500円
参加定員:42名

さらに詳細のこと、参加する気になった方、腕に自信がある方、この付近に住んでいる方は↓のサイトへ急いでGO-!!

こちら

因みに自分も出来たらですが、出たいと思っています。しかしやっぱ金がねぇ・・・(´-`)
明日、金の雨でも降らんかね?(フラネーヨ

今日はこの辺で・・・ノシ

告知どおり、オフレポを書きますw 期待してた人も、期待してない人も、今にもそのブラウザを閉じようとしている人もお待たせしました。これからオフレポですw

 

目覚ましも無しに珍しく起きた。何時だ?と時計を見たら・・・5時半・・・・・

え!?Σ(゚Д゚ )

日ごろの学校生活でこれくらい早く起きたいものだ・・・・。因みに普段平日に起きてる時間は7時半2時間も早く起きている!
二度寝したら永眠確定(Σ)なので、風呂に入って、ヘアーを整え、まだ時間に余裕があるため少しスマ。

ここであらかじめ今回のオフの参加者を・・・・

Tachyon:FDの管理人であり、受験生。もうひとつの名は(自称)長野最強のスマブラー。受験生なのに大丈夫?なんて言わなくても分かってるはずだから言わないでおく。ただ会うたび一番手が変わっている気がする・・・・。前々回は漢、ガノン。前回シーク。今はアイクラ・・・。次はピカチュウかな?ちなみに文中、自分は「タキさん」と読んでいますが、何でそう呼ぶかというと「Tachyonさん」といちいち打つのが面倒だから(ぁ

トビ:FDの副管理人。こちらの方も受験生。もうひとつの名は長野最強のイケメン。リンク使い。基本的使い手は変わらない方。しかし、もともとシーク使いだったがクレオでボコボコにされたらしいので、キャラを変えたそうな・・・・どうでもいいけど、トビさん使うキャラがイケメンなキャラだけな気がする・・・・。流石イケメン・・・・。

風邪タク:愛知から参戦のスマブラー。狐使い。会うたび強くなっている。その強さの半分を俺にくれ・・・(㍉
第一回、第二回ともに気力がなくなるぐらいボコボコにされたので、今回なんかは「風邪タクさんとスマやるとクソゲー。」なんて言い出さないか心配している。因みに彼の名前に一文字増えている気がするけどたぶんそれは気のせいだと思う。思え。

ライド:おなじみ、オフを開いてくれる&参加してくれるお方。もうひとつの名はいやらしいサムスNo.1。だが最近サムス使わないので、このネーム付けた意味がないと思った・・・・(´・ω・`)
最近はオールラウンダー。この人もまた会うたび使い手が変わる・・・。もうひとつの名をそろそろ改名させようかな・・・(ぇ

岡崎 遼:とあるところから遠征してきたスマブラー。本人が住んでいる県を匿名希望しているため伏せっときます。なお過去、お会いしたことがあるスマブラー。やはり経験豊富なので実力もすごいすごい・・・・。
主な使い手は、マルス、ピーチ、狐。ちなみに本名じゃありません。あしからず・・・。

 J:FDの副管理人。しかし副管理人として役に立ってるの?といつも自問自答を繰り返しまくってる。使い手はマルス、ネ申(類似)、狐。人物像としてはプロフ参照。マルスの動きは基本的、シグルドさん。量産型ボムソルジャーからなる量産型シグルド。ただ強さの方はやはり本家には敵うはずもない・・・・。

話しは戻って・・・親が9時半に出かけるっていうのでその車で長野駅へ、まぁ岡崎さんなら早めの電車に乗ってくれる・・・なんて思ったら道中、岡崎さんから電話・・・・「12時5分に着く」・・・・時計を見る・・・・9時45分・・・・・・・
あー僕は約2時間何すればいいんだろう。しょうがないんでブックオフ行って暇つぶし・・・。
本を立ち読み中、メールが・・・タキ「PAR持ってきて」   遅いよ!!
メールでも「もう遅い」と送っておきました。そんなこんなで12時になり岡崎さんと合流しに・・・。
で、改札口の中で待ってたら、岡崎さん・・・・らしき人発見!!・・・が改札口に出てしまった・・・・。
そんな時自分の携帯にコールが・・・・どこです?みたいな話ししてたらやっぱ岡崎さんらしき人が岡崎さんでしたw でも改札口は出ないって言ってたのに・・・(´・ω・`)
なにがともあれ飯山線に乗って飯山に出発!!( `・ω・´)
途中、岡崎さんと風邪タクさんは今頃どこにいるんだろう・・・とか長野勢のレベル上がってる?とかPSPやらで時間を潰し飯山駅付近に差し掛かった時、何やら自転車で爆走しながら(爆走行中の人が・・・よく見たらタキさん。
そんですぐに合流できたため、タキさん宅へ・・・・行く前に昼食調達のためセブンへ。
その道中タキさんがトビさんに連絡したもよう自分が「なんて言ってました?」と聞くと・・・・タキ「風呂に入ってるってさ。」・・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・・・いや、流石イケメンは常に綺麗好きなんだなw凡人とイケメンの考えることは違うw
食料調達後、タキさん宅へ到着。家に着いたら早速。え?スマじゃないんかって?だって腹が減っては戦はできぬって言うじゃないですかwというわけでタキさん、岡崎さんの試合を観戦。
岡崎さんはやはり強い・・・。経験豊富なあの方は強すぎる。しかも一通り試合したら、岡崎さん、俺を指名しやがった・・・・orz しかし俺も過去の俺じゃない(キラーン 俺のマルスで斬りまくってやるぜ。・・・・・・・

 

はっきり言って勝った記憶があるのは岡崎ピーチ対俺狐・・・。あれは良かった。過去のオフで俺の遊撃を恐怖の投げ連でボコボコにされたので。・・・勝てたのは正直うれしかった。・・・・まぁもともと狐のほうが有利なわけだが・・・・。
しかしそれ以外はほぼボコボコ・・・・。マルス、ネ申、狐・・・・。岡崎さんの漢、狐などに全く勝てない・・・・。
おぬし、まだまだ修行が足りん。(ダレダ

 

途中、風邪タクさん参入・・・・って誰?って言うほど日焼けした少年が・・・・。うん、やっぱ風邪タクさん。日焼けしてると、さわやか少年みたいだねぇ・・・・と思った・・・・。
でさわやか少年(爆)もスマに参戦。・・・・・相変わらず強い強い・・・。有名スマブラー達ともオフしてるからなぁ・・・・。そして俺の番、目には目を、狐には狐を・・・。俺だって少しは成長してるんだー!!

・・・・気づいたら負けてた(ぇ 操作精度とかかなり上がっている・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
この試合、経験の差と実力の差と才能の差が原因で負けたとしみじみ思った・・・。
(ちなみに練習試合中、俺鳥対風邪狐が試合した時、勝てたって言うのは唯一の自慢(ぇ)

そして、スマやりまくって、気がついたら飯の時間。外食外食(゚∀゚)(謎
タキさんはライドさんを迎えに行くため、別行動、残った人たちはガストへ。自分はトビさんと話しながら行きました。人生についての話とか・・・(は そんなこんなでガストに着き、座る。
以下、配置図。

 風邪  岡崎  空席

 空席  トビ   J
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

・・・・・で、なに?って言われたら、おしまいなんですが、まぁなんとなく。とりあえず喉が渇いたので飲み物を頼もうと思ったのですが、トビさんの太っ腹は「割引券、あげるよ」なんて言ってきましたよ。
流石、イケメンは太っ腹だww。そんでその太っ腹はさらに山盛りポテトフライも頼んでくれました。いい方だ・・・・。
そこでタキさん、ライドさんが到着。結果座席はこんな感じ。

 風邪  岡崎  タキ

 ライド  トビ   J
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

その後自分はちょっと席を離れ、再び戻りMyメロンソーダを飲んだ・・・・ら・・・・なんか・・・・辛くね?・・・・・。ま、まさかこれは・・・・・!
タバスコを入れられた!!
カ、カハッ!ま、まず!これ!。トビさんも飲んでみた・・・・・俺と同じことになってた・・・・。
俺の食事にこんなもん入れられたらまずいのでどっかに置いてきたました・・・;;
因みに自分が頼んだ食べ物は辛口チゲ・・・だったかな・・・。ただでさえ辛いのにタバスコなんて入れられたら・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

タキさん宅に帰ったらまたまたスマ! 夜はチーム戦にはまってました・・・・・が俺とトビさんはタキさんのPCでエ○○レータをやってました。星カビDXとかwwマジ最高wwそれと同時に僕達はスマ引退勢だな・・・と思った・・・w。
しかしバグやらなにやら多いので、途中やむなくやめた・・・。そして再びスマ。
だが、いきなり睡魔に襲われ徹底抗戦!!だがあっさり敗れました・・・・(´・ω・`)
恐らく一番最初に寝たのは自分でしょう・・・・。その後不明・・・(ぁ

前編終了・・・・後半へ続く! ただしいつ更新するか不明!!w

題名どおり♪ オフレポお楽しみにww

終わり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いてて!叩かないで わかったから;書きますよ。うん今日も・・・・・・今日も?

・・・・・突っ込まないでくれないほうがありがたい・・・。
正直ね、明日のオフは死ぬと思うね・・・・。なぜかって?ほら、一人は愛知の某狐使いとかさ
過去オフで僕様を完膚無きまでにボコボコにしてくれた岡崎さんとかいるわけよ。

なんか恨みでもあった?>岡崎さん

もう一人、長野最強のイケメン、トビさんとか・・・ってよくよく思ったらみんな、馬鹿強えぇじゃん
どうやら僕も引退勢の仲間入りを果たす時がきたのかな( ´ー`)(ぇ

だがそれでも僕はネ申で立ち向かうw 相手が誰でも!狐でも!兄でも!僕は突っ込む!!
結果はネ申は☆←になるか、灰になると思う・・・。

とりあえずオフレポに期待しろ

ではでは

1000ヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

見てくれてるみんな、ありがとう!m( __ __ )m   これからも飽きずに見てやってくださいww( ´ー`)

今日はちょっとタキさん宅に遊びに行きました。本当は9:00くらいの電車で行こうと思ってたけど・・・・なぜか電車が誰も乗せず発車・・・。
結局10:00まで待ったとさ・・・。まぁそれでも、飯山に着きタキさんと合流。

タキさん宅まで歩きながら、バドいいねぇみたいな話しとか、勇者の話し(爆)とかしながら行きました。

そんでタキさん宅に着いたら早速スマ。タキさんはアイクラ、自分はタキさんのリクエストで狐。
タイマン開始!・・・・・・まぁ勝ちました。だけどアイクラの下スマとか怖えー(゚Д゚;)

個人的に良かった点はリフコンがうまく出来たことですかね。我ながら結構できたなぁーと思ってますw
悪かった点は・・・・ビジョンが読まれまくってるところでしたね・・・・。
キーン、シュッ→アイクラの目の前→アイクラ下スマ(乙
他にもマルス、類似、漢など使いましたw。類似とか絶で華麗に翻弄ww。だけど狐と対戦するとどうしても勝率が・・・(´・ω・`)
これでは今週のオフで愛知の空気読めてないほど強い狐使いにはめ殺される・・・(゚Д゚;
狐瞬殺コンボはないものか・・・・。(´-`)
しかし後半、タイマンではなく、レギュラー戦シンプルのベリハ、ストック1にはまっておりましたw
しかし残念ながら、マスターハンド戦まで行ったんですが、どうしてもマスタークレイジーコンビに勝てませんでした・・・・。
あれ、無理だしね?(´-ω-`)
で最後に自分アイクラとタキシークと闘ったのですが・・・、話しを聞くとシークとアイクラはシークの方がすごく不利らしいですが・・・どういう点が不利なんでしょうか?知ってる方教えてくださいまし・・・m( __ __ )m

では、今日はこの辺で。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/22 ぉゃっ]
[05/23 カビすけ]
[03/19 由宇]
[03/16 RYO]
[03/04 J]
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.J
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
\(^o^)/
趣味:
ゲーム、バドミントンなど
自己紹介:
どう見てもスマ好きです、本当にありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]