忍者ブログ
これからはちょっとずつだけども更新します・・・(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが・・・・




('A`)



我ながら痛いです。バトンの題名です。お月様の命令です。お月様にはいつか痛いバトン送りつけやります。

まぁやります、ぼちぼちとさぁ・・・・(´・ω・`)

 

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。

↑やるかやんないか皆様に任せますわ、うん。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :とりあえず、普通な顔立ち。
☆体型:まぁ普通な体型だね。
☆身長:俺より上の身長はねぇ・・・;
☆服装:その子に似合ってればそれでよし。
☆性格:優しい子、大抵こう答えるよね・・・僕って。
☆髪型:これも似合ってればそれでいいわさぁ。

●年上が好き? 
タメがいい。

●財布はどんなのを使ってますか?? 
そこらへんに売ってる財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか? 
P902i カメラの性能悪すぎ(シラネ

●携帯ストラップは? 
トロが付いてますが・・・何か?

●手帳って持ってますか? 
生徒手帳、銀行通帳ならもってます。

●バッグはどんなのを使ってますか? 
学校行く時は指定のバッグ使ってます。

●[バッグ]の主な中身は? 
財布、プリント、たまに食料。おかげでバッグは軽いww

●今はいてるパンツの色は? 
黙秘権を発動させます。

●星に何を願う? 
せめて彼女一人ぐらい出来て欲しいなぁと願う。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
黒色

●好きなスポーツは? 
バドミントン、プロフにも書いてあるっしょ^^?

●好きな日 
土日、唯一だらだらしてられる日。

●最後に観た映画は? 
昨日見た「ホームアローン」

●怒ってる時にどうする? 
黙る。

●夏か冬どっち? 
夏。寒いと布団の中から出れなくなる・・・(´・ω・`)

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 
いや、覚えてないんだけど・・・。

●ベットの下に何がある? 
ホコリならたんまりあるんじゃね?


●昨夜何した? 
オンラインゲー、興味ある人はコメントしてくれよ^^

●好きな車は? 
特にない・・・・

●好きな花は?
あえてチューリップ

一番目が苦戦するね・・・なぜかって?プライベートは守りたいものなのだよ^^
まぁそんなことより・・・・・


二日も連続で更新する俺ってすごくね?


まぁ今日はこの辺でノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンお疲れ^^

2日連続はがんばったねb
でも、俺は1日4回更新したよ!!
蒼月 2006/12/09(Sat)21:23:02 編集
無題
バ㌧オツカレ~^^

俺はかる~く2桁で連続更新してるよ!
まぁこれからも更新頑張って。

韋駄天 2006/12/10(Sun)04:08:55 編集
キリバン
キリバン踏んじゃった(ぇ
画像は・・・まだ考え中。考えてからメールで内容送りますね。
あと、2日連続更新お疲れ様^^
この調子で3日連続更新を!
ライド 2006/12/10(Sun)09:23:36 編集
お初です☆
どうも、蒼月のとこのぶんにいです^^これからちょくちょく来ますんでよろしくです♪
ぶんにい URL 2006/12/12(Tue)17:42:54 編集
無題
>お月様
ネタがあっていいのぉ・・・(´・ω・`)

>ネ申様
まぁいつか俺も二桁更新するよww

>ライドアーマーさん(ぇ
おめ~^^
ネタなものからかっこE-ものまでなんでもおkなんでよろしくw

>ぶんにいさん
おおwありがとうございますw
俺もぶんにいさんのブログ、ちょくちょく読ませていただきますw
あと相互リンクできません?
Mr.J 2006/12/12(Tue)18:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/22 ぉゃっ]
[05/23 カビすけ]
[03/19 由宇]
[03/16 RYO]
[03/04 J]
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.J
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
\(^o^)/
趣味:
ゲーム、バドミントンなど
自己紹介:
どう見てもスマ好きです、本当にありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]