忍者ブログ
これからはちょっとずつだけども更新します・・・(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名どおり♪ オフレポお楽しみにww

終わり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いてて!叩かないで わかったから;書きますよ。うん今日も・・・・・・今日も?

・・・・・突っ込まないでくれないほうがありがたい・・・。
正直ね、明日のオフは死ぬと思うね・・・・。なぜかって?ほら、一人は愛知の某狐使いとかさ
過去オフで僕様を完膚無きまでにボコボコにしてくれた岡崎さんとかいるわけよ。

なんか恨みでもあった?>岡崎さん

もう一人、長野最強のイケメン、トビさんとか・・・ってよくよく思ったらみんな、馬鹿強えぇじゃん
どうやら僕も引退勢の仲間入りを果たす時がきたのかな( ´ー`)(ぇ

だがそれでも僕はネ申で立ち向かうw 相手が誰でも!狐でも!兄でも!僕は突っ込む!!
結果はネ申は☆←になるか、灰になると思う・・・。

とりあえずオフレポに期待しろ

ではでは

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オフ
初コメントで~す!

とうとうオフ会が来ましたね・・。
自分も参加したいけど。。
長野と福岡じゃ・・^^;
とにかく頑張ってくださいね!

ネ申の力を使えば・・・。
倒せない敵なんていませんよ!
韋駄天(ネ申と呼ばれる者 2006/09/23(Sat)02:26:23 編集
無題
がんばってね
kyohei 2006/09/27(Wed)17:44:28 編集
無題
>ネ申様
残念ながらボコボコにされました(´・ω・`)

>きょんさん
久しぶりっす。( `・ω・´)
だけど、もっと盛大なエール送ってくれたほうが、余計に気合が入るっすw
Mr.J 2006/09/28(Thu)22:19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/22 ぉゃっ]
[05/23 カビすけ]
[03/19 由宇]
[03/16 RYO]
[03/04 J]
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.J
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
\(^o^)/
趣味:
ゲーム、バドミントンなど
自己紹介:
どう見てもスマ好きです、本当にありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]