忍者ブログ
これからはちょっとずつだけども更新します・・・(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテスト帰還!(と言っても英語しか返ってこなかったわけですが・・・)ケッどうせ10点や20点だよ!!なんて自暴自棄になってテストもらったら・・・・

60点

( д)゜゜

あ、まぁ俺が本気だせばこんなもんよぉww(ぇ さてくろあんさんから(かなり前ですが)バトンが回ってきたので、ここでやろうと思います。



1: 回す人4人の生贄だって
とりあえず・・・・
・お月様
・韋駄天さん
四人じゃないけど・・・勘弁してww

2:御名前は?
J(偽名はたくさんありますw(蹴

3:歳いくつ?
16

4:職業のほうは?
学生だよ、学生

5:趣味は?
ゲーム、バド。プロフィールにも書いてあるよね・・・

6:好きな異性のタイプは?
やさしい人・・・テキトーw

7:特技は?
スマで自滅b

8:資格は何かありますか?
ワープロ3級

9:悩みは?
頭の悪さ、金欠などなど・・・

10:御好きな食べ物&嫌いな食べ物 
好き:肉とか寿司
嫌い:魚類全般(寿司は許す!(ぇ チーズ、あれはこの世からなくなってもおk^^

11:貴方が愛する人へ
え?そんな人いたの!?

12:回す人を指名すると同時にその人を簡単に紹介しちゃってください
・お月様:普通に面白い。この人なら何が何でもなんかをやってくれる!(は
・韋駄天さん:通称イタ電、ネ申。この方は全世界のネ申ですwww

疲れた・・・・今日はお開き~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンですかww

では、やらせていただきますますです。

とりあえず、質問は同じでいいんですかね?
蒼月 2006/09/08(Fri)18:07:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/22 ぉゃっ]
[05/23 カビすけ]
[03/19 由宇]
[03/16 RYO]
[03/04 J]
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.J
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
\(^o^)/
趣味:
ゲーム、バドミントンなど
自己紹介:
どう見てもスマ好きです、本当にありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]