忍者ブログ
これからはちょっとずつだけども更新します・・・(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、またバトンです。韋駄天君から・・・。

連続バトンもすごいよね

まぁ今回は某月の人とは違ってシンプルな内容なんで張り切って行きますかw

●このバトンをまわしてきた人はどんな人?
韋駄天君=ネ申様:全世界の象徴

●まわす④人を最初に書いて
くろあんさん、ぶんにいさん・・・・四人もいねぇよヽ(`Д´)ノ

①名前は?
J=ジェームス・ボンド ぇ?違う?

②歳は?
3・・・ではなく16歳

③職業は?
16という歳からお察しください

④趣味は?
PC、バド、最近オンゲー

⑤好きな異性のタイプは?
またこれか!?優しい人。これ安定w

⑥今まで付き合った人数?
黙秘権を発動させます。

⑦資格は?
ワープロ検定三級、そんだけ

⑧悩みが何かありますか?
しいて言うなら恋?

⑨好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き:肉、寿司
嫌い:チーズとかこの世から消えていいと思う。

さて・・・俺がどういう人か分かってきたかな?(ぇ
じゃあ今日はこの辺でノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワープロ検定持ってるんすかー。
俺めんどくて受けてません(ぁ

正直速度だけなら1級受かりますw
Richer 2006/12/16(Sat)20:15:10 編集
無題
馬鹿な・・・( ; ゚Д゚)
あのRicherくんが敬語・・・(ぁ
まぁともかくw もってるけどかなり楽だったwww
速度準二級なら余裕だけど一級は無理・・・(´・ω・`)
Mr.J 2006/12/16(Sat)20:27:27 編集
無題
初めましてーGoshという者です
このブログ&Final Destination様、よく閲覧させて頂いております!
この記事と、これと1個前の記事のバトンいただいて行きますね^^
回されてないのですがバトン楽しいので勝手に拾わせてください(笑
URLに俺のブログ置いといたので良かったら見ていってくださいw
Gosh URL 2007/01/18(Thu)20:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/22 ぉゃっ]
[05/23 カビすけ]
[03/19 由宇]
[03/16 RYO]
[03/04 J]
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.J
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
\(^o^)/
趣味:
ゲーム、バドミントンなど
自己紹介:
どう見てもスマ好きです、本当にありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]