忍者ブログ
これからはちょっとずつだけども更新します・・・(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~更新すると言いながら更新しなかった・・・申し訳ない。
今回のオフレポは3月に行った新潟オフのことを書きます。
何気に久しぶりの遠征オフww
じゃあまず軽く参加者を書いときますかwww

キャプえもん(漢使い(当時(ぇ)
新潟に住む漢使い。
その華麗な立ち回り、ステップ、運び・・・・・などなどまだそんなにオフに参加していないのにかなりの実力を持つ。
そんな漢ゆえに自分はひそかにキャプえもんの漢はキモイ(尊敬の意味でwwww)と小言を言っていた。
ちなみにそんな彼の部屋は・・・いろんな意味でパラダイスなところであったwwwww
ちなみに義理の妹募集中wwww

RYOちゃん(狐使い)
キャプえもんの近所に住む狐使い。
日々キャプえもんとスマっているためレベルの上がり方は尋常じゃないだろう。
そんな環境を嫉妬する自分が居ますww
毎日とかwwww
しかしこのオフでりょうちゃんのいろんな過去が暴露されたのでキャプえもん初め、俺、滝さんともにりょうちゃんをいじりまくったwwww
オフ二日目でりょうちゃんが一旦帰宅しFDのチャットに居たのでりょうちゃんの元○○の名前で入室しメッセンジャーにてやめろと勧告がきたwwww
さらに俺と試合中、キャプえもん、滝さんがりょうちゃんの携帯のメールの内容を探るべく必死にパスを打ったが当たるはずもないので、「Jさん勝ったら、パス教えろ」といきなり言われたのでなぜか俺がプレッシャーが掛かったwww
結果俺が勝ったがパスを教えるはずもなくww
このオフで一番いじられたのはりょうちゃんであろうwwww

Tachyon(ピーチ使い(多分)
おなじみのオフ参加者であり、FDの管理人。
無事に大学合格、おめでとうございます^^
キャプえもん宅到着前までは鳥使いと名乗ったがオフ中かなり使ってたのはピーチだったww
いろんなキャラに浮気癖を持つ模様www
どんなキャラでも緑色に変更するので、緑=滝さんになりつつあるためか、滝さんでなくても緑カラーを使うキャラが居たら「タキ○○←(キャラの名前)」というようになったww(まぁ俺だけだけどさ
このオフでキャプえもんと組んでりょうちゃんをいじりまくったwww

J(マルス使い(裏は類似)
このブログの管理人であり、FDの副管理人。
一、二番手は不動だが、使うキャラがあまりにも多すぎると自覚している。
その上マルス、類似をあんま使わないことを指摘されている。
ちなみにキャプえもんの漢をとてつもなく嫌い、死ねばいいと思っている。
そして超えるためちょびちょび努力している。


じゃあ本編のつづきはこちらを押してねw


オフ前日・・・楽しみで仕方なかったので12時近くまで起きてしまった。
朝起きなければいけない時間は大体4時・・・
寝ようとしても寝れない・・・・結果的寝た時間は1時間くらい・・・まぁいろいろしてたらすぐ4時になりいざ出発。

暇だからなんとなく携帯からFDのサイトへ行きなんとなくチャットを見てみる。
誰もいないだろwwwなんて思ったらいたwwww
タキさん、ゆうさん、ガラガラくん(ガラドールさん)がいました。とりあえず俺も参加ww
とりあえず電車乗るまでずっとチャットに居たんですが、電池が切れました。

えええええええええええええええ

この後電車の中では特に何もなかったので省略wwww

ようやく小出に着いた・・・・がかなり早く来たためまだまだ、キャプえもんたちは学校なんでいるはずもなく・・・。
適当にぶらぶらしてると滝さんが「キャプえもんたちの中学の前で待ち伏せしよう」なんていきなり言い出したんでまぁこのままいても暇なんで突撃しちゃいましたw
しかし、どこかわかるはずもなく・・・とそこで使ったのが

ジャジャーン「ケータイ」(au、滝さんの)

この道具は、GPSとか言う機能で行きたいところを教えてくれるカーナビ的な物なんだよ(ドラえもん風

まぁそんなわけで案内のもと、忠実に行き、付近に堤防があったので滝さんが見てみたいというのでそこへ。
その前にセブンがあったので俺はケータイの乾電池式充電器を買う。つけてみたが俺のケータイはプラグが下じゃなくて横にあるので少々邪魔・・・。それをみた滝さんが「ロックマンEXEのPETに似てるよねwww」って言われたwww
実物写真↓
DSC00140.JPG






言われてみれば似てるwww
そんで堤防に上がり滝さんはエアガン乱射wwww
しばらく歩くと学校らしき建物が・・・。
すでに少数の生徒が帰ってたのでもう帰ってんじゃね?と思ったのでとりあえず中学付近に・・・そんで俺はキャプえもんに電話を掛けてみる。
・・・・・ブチッ「もしもし?」
出たww
俺「今どこ?」
キ「帰宅中ですよw」
滝「あれ?あれ、キャプえもんじゃね?」
見てみると確かに電話を掛けてる?人がいましたが、違くね?と思いつつ接近。
そしたらキャプえもんだったwww
滝さん、なんて視力だwwww俺は両目2.0なのにorz
しかし、キャプ「実は駅からの方が家が近いんですよねww」


ええええええええええええええええええええええええええええ


早く言えよwwww
りょうちゃんの姿が見えなかったので聞くとクラスの同窓会だそうなww
まぁトボトボ歩いてやっとキャプえもん宅到着。
で、部屋に入ると・・・・俺は事前にキャプえもんの部屋の写メを見たのですがいや、やっぱすげええww
何が?wwwっていう方はキャプえもんを見かけたら直接聞いてみてくださいwwwww
ただネット上での
遭遇率ははぐれメタルより低いので難しいでしょうwwwww

もち早速スマwww
何故か俺はG&Wばっか使ってましたとさww
そんでフルボッコされましたとさwwwwボムソルゲムヲに憧れたんです。いいジャマイカ!!
で、無理と悟った俺はピカチュウに変える・・・なんでやねんwwwゲムヲでされた仕打ちを忘れてますww
まったく使ってないキャラで善戦できやしないwwww
もちろんボコされるwww
で、ピチューにする・・・懲りないwwwww
滝マルスに手も足も出せなかったというwwwありゃ射程の問題だwwwww
で、ある程度やってるとりょうちゃん出現!!
なんとなくピカチュウで突っ込む→フルボッコ→orz
で、俺はしばらく抜けキャプえもんのPCを見ることに。それがこのPCマジでやばいですwww
インターネット開いたとき、もうフリーズした!?と思いましたからwwww
まぁいろいろ見ましたが・・・お気に入りファイル名「miruna」が気になったかなwwwww
そんで夜になり飯へGO!!
遠くのような近いようなラーメン店へww
キャプ「ここの店は味噌がうまいんですよww」
俺&滝「マジで?」

しかし俺は味噌は車屋ラーメンでしか食わないというポリシー(無駄なポリシー)を持っているのでここはしょうゆを頼んだ。
ちなみに
俺→しょうゆラーメン
キャプ→チャーハン
RYO→しょうゆ?(ぁ
滝→味噌
んでみんな大盛り・・・ここは空気読んで大盛りにすべきか、もしも・・・を想定して普通にすべきか・・・悩んだ末に選びぬいた答えは・・・中盛り。

なんか微妙(´A`)

ラーメン来るまで滝さん、キャプえもん、俺でDSでテトリス!!
RYOちゃんは一人ケータイでテトリス・・・かわいそうだったんで、俺がPSPで「とんでもクライシス」ってゲームやらせときました。
ありゃある意味レア物のゲームだよwwwどんなゲームか?調べればわかるかもしれませんねww
で、ラーメン来たので中断、やっとこ飯。やっぱラーメンはうまいと思ったねww
俺らが完食したころ滝さんが予想以上に苦戦。で、残しちゃったのでキャプえもんが捕食!!(ぇ
チャーハン大盛り食っておいてさらに食うとは・・・・恐るべし!!

その後適当にスマって三時ぐらいに消灯。俺、キャプえもん、りょうちゃんが寝床へw
滝さんはソファーで寝ましたww
ただキャプえもんはペットの猫「えるま」を抱いて寝たのがすごかったwww
猫苦しくないのか!?wwwww

一日目は終了ww二日目はいつかうpしますよwww
ではww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何時まで放置するつもりで?
てか俺もブログ初めようかな。
由宇 2007/07/24(Tue)10:21:19 編集
無題
まぁとことん放置すんじゃないんですかね?www
J 2007/07/27(Fri)16:17:04 編集
無題
ブログ完成。
リンク貼ってね。
由宇 2007/07/28(Sat)04:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/22 ぉゃっ]
[05/23 カビすけ]
[03/19 由宇]
[03/16 RYO]
[03/04 J]
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.J
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
\(^o^)/
趣味:
ゲーム、バドミントンなど
自己紹介:
どう見てもスマ好きです、本当にありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]